自分の夏休みが終わり、子どもたちも今日からサマースクールが始まりました。


とにかくのんびりした夏休み、「また走る!」とブログに書いた気がするけども、3日坊主で終わった気がしますあせる


また好き勝手過ごした週末。

体重計に乗ると、今まで見たことのない数字を叩き出していました…

さすがに

や・ば・いゲッソリ



ウインドウに映る姿が丸くなったなぁと思いつつ、ガラスのせいにしてました。


このままだと履けるズボンがなくなってしまうので、昨日から禁酒。

そして今日から、朝のランニングとお昼オートミール生活を開始しました。



転職前のお昼はずっとオートミールを食べていたのですが、転職後、オートミールが入ったスープジャーを持ち歩けなくなり、しばらく外食や買って食べる生活。

またスープジャー持ち歩けるようになったので、良いタイミングかなと思います。



またダイエットやるやる詐欺にならないように、過去最高体重から、過去最高ボディー目指して、今度こそがんばります。