連日、仕事に追われる日々が続き、余裕といいつつも追われる。

現在96案件同時進行で対応してます。

進捗管理も、同僚への指示も、上司への問題提起も全部私がやってます。

…私の部署には正社員の上司がいますが…

何してるの?って…???


私が指示した業務を期日までにやるように奮闘してます。


…それなんか違う…


 管理職としての仕事をして欲しいのに、なにか履き違えている上司。

指示されたことをやればいい…これほど楽な仕事はない。

でも、管理職で手当も出てる正社員が、なぜパートの指示に従うの??


意味不明です。


私はパートです。

管理職みたいなことを役職がついた正社員さんのいる部署でやってます。

時給は変わらず、ボーナスもない、しかも業務過多…


正社員とパートの違いはなんでしょうか?

日曜日出勤できないから?

意味不明な研修に参加しなくていいから?

それで、この給料差。

意味のない研修に参加できるかが、正社員とパートの境界線らしい…なら、パートでいいわ。