Hola a todos! みなさん、こんにちは!

 

 

スペイン語を身につけて、楽しく

スペシャルな毎日を生きたい人のための

スペイン語コーチ、デニス昌代です虹

 

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

天気の悪い日が続きますね。

これって、梅雨入りしたのでしょうか?

例年は6月に梅雨入りするのに、

今年は早いみたいですね。

 

 

 

 

 

さて、私のスペインのコーチングですが

私自身、この仕事の一番好きなことが

出会いです。

 

 

 

様々な理由からスペイン語を始められる方がいて

みなさんのエピソードを聞くのを、

いつも楽しみにしています。

 

 

 

今回は、メキシコからご連絡いただきました。

いつも、体験セッションのご予約メールをいただくたびに

今回はどこからかな、どんな方かな、と

とてもワクワクしますラブ

 

 

 

ご受講いただいたのは、

旦那様がお仕事でメキシコ駐在となり、

スペイン語を始められた、Iさんです。

 

 

 

ご自身でもっとうまくなりたい、

もっと話したいという強い意志を感じましたニコニコ

 

 

 

体験セッションのご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきますねクローバー

 

 

体験セッションの満足度は
10点満点で何点ですか?
その理由は?
 

10点

とても話しやすかったこと、 今後どのように学習すればいいのかアドバイス頂き、とてもわかりやすかったので。

 

 

なぜ体験セッションを
受けようと思いましたか?
 

毎日何を勉強すればいいのか分からず、行き詰まっていたから。

 

 

 

体験セッションの中で、よかったこと、
参考になったことはありますか?
 

良かったことは、具体的な目標と期日を立てられたこと。 毎日どのように勉強をすればいいのか分からなかったのですが、 自分が今やるべき勉強がわかった事です。

 

 

 

体験セッションを受ける前と後で、
ご自身の中で変わったことはありますか?
 

1番は、今日はなにをやろう?と思うことがなくなり、スムーズに学習に入れるようになったことです。 目標を立てられた事で、モチベーションも上がりました。

 

 

 

体験セッションでこういうものがあれば
よかったということはありますか?
 

特にありません。満足しています。

 

 

デニス昌代の体験スペイン語コーチングは
どのような方におススメだと思いますか?
 

私のように、どのように学習したらよいか分からず悩んでいる方。 短期間でスペイン語力を向上したい方。

 

 

 

その他ご感想があれば、
お願いします。
 

 

先日は90分間のセッションをありがとうございました。 大変緊張していたのですが、とても話しやすく、楽しくお話しができました。 セッションを受けてから、アドバイスいただいたことに取り組んでいます。あの90分間でモチベーションが上がりましたし、 とてもタメになるアドバイスをいただき、大変感謝しています!! メキシコ生活を楽しむためにも、家族や自分を守るためにも、スペイン語の勉強に取り組みたいと思います。

 
 
 
 
今回も素敵な感想をいただきました。
とても励みになります。ありがとうございます。
 
 
 
やはり、おひとりで学習をしていると
いったい何が自分に足りないのか
今自分がやっていることはこれでいいのか
と不安になりますよね。
 
 
 
人と話すことでご自身のいる場所を
客観的にみられるということがあります。
 
 
 
また、ちょっとしたことで
モチベーションがあがったり、
効率的に学習に取り組めたりします。
 
 
 
同じような不安をお持ちの方、
ぜひ、一度体験スペイン語コーチングに
きてみてください。

 

 

 

それでは、また~

 

 

 

 

スペイン語コーチングに、ご興味のある方は、こちらから下差し

体験スペイン語コーチング

体験スペイン語コーチング: 3,000円 (税別)

 

 

こんなスペイン語のお悩みありませんか

 

右矢印急にスペイン語圏に駐在になったが、スペイン語が全くわからない。

生活に必要なスペイン語だけを短期間で習得したい。

 

右矢印文法の壁が超えられない。

活用がとにかく多すぎて覚えられない。

本当は考えなくてもスラスラ出てくるようにしたい。

 

右矢印スペイン語圏のダンスを習っていて、ネイティブのインストラクターの言葉を理解したい。

 

右矢印とにかくスペイン語の音楽が大好き。

大好きな曲のスペイン語が分かったら、もっと楽しいのになあ。

 

右矢印スペイン語学校に通ってはみたが、なかなか伸びを感じない。

中南米に旅行に行ったら、相手が何言ってるか全く聞き取れなかった。

 

 

まずは体験セッションの受講をおすすめします!

 

90分のセッションではこんなことが得られますラブ

 

キラキラ明確なスペイン語のゴール設定

 

キラキラ現在のスペイン語学習の問題点

 

キラキラ今後の学習アドバイス

 

キラキラモチベーション維持のコツ

 

 

 

お申込みはこちらから下差し下差し下差し下差し下差し下差し

体験スペイン語コーチング

体験スペイン語コーチング: 3,000円 (税別)