E4Uの1日の食事 | フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン留学コンサルタント会社 留学ピープル学生スタッフです。
フィリピン・クラークのE4Uで現地学生スタッフをしています!
E4Uの留学情報などアップしていきます^^



こんにちは、フィリピン・クラーク日本人スタッフです。




E4Uの1日の食事を紹介したいと思いますナイフとフォーク

この日の朝食はナゲットがでてきました。



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


先日ご紹介したスパムと同様
フィリピンの家庭の朝食には
よく出てくるそうです!
また韓国海苔もあったのでキムチと一緒に
即席ノリ巻きを作ることもできました。
韓国の方はおいしいキムチがあると
キムチだけでご飯を食べれちゃうみたいです目
日本の漬物と同じようですね。




お昼にはラーメンがでてきました。



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


ラーメンが出てくる学校ってあまりききませんよね?
全生徒分作るのは中々難しいので
E4Uならではの昼食だと思います!
少し辛いんですがやみつきになる辛さで私は好きです音譜
日本に居る時も自分で買ってよく食べてました。




そして夕食です。


フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ



お肉と野菜の炒め物です。
醤油で味付けされていたので
日本人の方に合う味だと思います(・∀・)



E4Uの1日の食事はこんな感じですビックリマーク
もちろん日によってメニューは違いますが
私は毎日おいしくご飯を食べていますニコニコ



留学する際、食事はとても大事ですよね?
E4Uの食事は他の学校よりも温かくおいしいと思います!

是非E4Uでバランスのとれた食事を食べながら
英語を学んでみてくださいドキドキ



フィリピン留学 英語学校 語学学校
語学留学 英語留学
アンヘレス クラーク
E4Uについて質問のある方は
上のメッセージからどうぞポスト