ala creme | フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ

フィリピン留学コンサルタント会社 留学ピープル学生スタッフです。
フィリピン・クラークのE4Uで現地学生スタッフをしています!
E4Uの留学情報などアップしていきます^^




こんにちは、フィリピン・クラークE4Uの日本人スタッフです。

先日NEPOモールの近くに新しくできた
ala cremeに行ってきました。



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ



メニューはメインの料理からケーキまで揃っているので
食事にもちょっとした休憩にも
ぴったりの場所だと思いますコーヒー

店内の装飾もカラフルでかわいいです!



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ



パスタとケーキを注文しシェアしました。



フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


フィリピン・クラーク英語留学 E4U現地スタッフブログ


フィリピンの方は甘いものが好きな方が多いので
ほとんどのケーキが日本のケーキより甘いです
そして日本のケーキよりも大きいので一人でひとつ食べるより
違う種類を頼んで分ける方が
飽きずに最後まで楽しめると思います。
甘いものが好きな方にはぴったりだと思いますよニコニコ




現在NEPOモールの近くに新しいレストランが
たくさんオープンしています!
E4Uからとても近いので
たまには外でご飯を食べたいなと思う時に
すぐ行くことができます。
人気のレストランが集まっているので
food tripもできますよナイフとフォーク


留学中においしいものが食べたいと思う方
是非E4Uに来て色々なレストランを巡ってみてください音譜



フィリピン留学 英語留学 語学留学
英語学校 語学学校 クラーク アンヘレス
E4Uに関して質問のある方は
上のメッセージから気軽にどうぞポスト