2022/12/07 | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

こんにちは。

こらから私たち夫婦と次女で沖縄旅行してきます。




何年かぶりのじじの長距離運転。


ちょっと怖いが大丈夫そう。


今の車アシスト付いてますからね。


私は優雅にお昼前寝しちゃいました。


この後次女拾って羽田に向かいまーす。


色々心配事だらけですが、二泊三日は思い出作って来ます。


そして今日が誕生日な次女。去年は末っ子と私3人で鎌倉旅行。


今年は両親と。と次女が色々準備してくれました。


飛行機乗れるから楽しみにしていたじじ。


さぁー、楽しんで来ます😊👍