さっぱり | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

こんにちは。


今日は曇りな感じ。


今週からちょっと遠くまで仕事に行くので4時半起きでお弁当作り、ゴミ出しや事務仕事終えて今はゴロゴロしてます。


最近また怒りっぽい💢じじ。


穏やかに戻ってほしい🙏


体調は良さそう。でも左の膝が痛いよう。


毎日湿布はってますわ。


土曜日に夕方からせっせと1人でタイヤ交換し始めたので慌てて手伝いに。


何か急に思い付いて行動するので危なっかしい😑






日曜日に長女から送られてきました。姫ちゃん髪きりました。


生まれてから全然切ってないのでパパが筆にしたいと言って中々予算できるまで切れなかったみたい。


おかっぱちゃん😆😊


このくらいが丁度いいですよね。


じじに見せたらほーん。て。


兄さん達にも我が家に居たので見せたら、おー。って。


さて、これから少し休んで内職置きに行ってきます。