おはようございます。 | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

おはようございます




朝日が昇ってきました。


今朝も0度です。ゴミ出し寒かった😆


今日はじじ病院ディです。


消化器内科から肺気腫の診察です。


肺気腫の方は3ヶ月に一度なので久しぶりです。


ここのところ咳も沢山出るようになり心配が増えました。


膝が痛くて湿布貼ってます。


昨日の夜杖出して欲しいと言ってきました。


よほど痛いのか。


診察でなに言われるのか不安ですが行ってまいります。


帰ってきて余裕ありましたらまたご報告致します。


まだ姫ちゃん熱あるようで末っ子に子守りお願いしました。


病院に一緒に連れて行ては行けないですからね。


さて、お洗濯干してきましょう。


今日はなぜか朝から憂鬱だけど頑張りましょ〜👍