個人タクシー
五反田でスッゴク面白いセミナーに出たあと、仲間と軽くお茶して23時40分頃橋本に着きました。
神奈中タクシーだったらOPポイントつくんだけど、残念ながら個人タクシーでした(>_<)
完全禁煙だから臭くないのは助かるけど、ラジオがかかってたのね。
それがなんだかわからないラジオドラマなんだけど、聞かされる方はつまんないったらありゃしない!
消してって言っていいんでしょうかねぇ。
せめてイージーリスニングにしてくださいm(__)m
神奈中タクシーだったらOPポイントつくんだけど、残念ながら個人タクシーでした(>_<)
完全禁煙だから臭くないのは助かるけど、ラジオがかかってたのね。
それがなんだかわからないラジオドラマなんだけど、聞かされる方はつまんないったらありゃしない!
消してって言っていいんでしょうかねぇ。
せめてイージーリスニングにしてくださいm(__)m
男の視線
横浜線でふっと視線を感じ顔を向けたら目が合いました。
一瞬知ってる人かなとおもったけど、隣に座ってる超ミニの女の子を見てたんですね~
その子のはす向かいがあくと、すかさずその位置に立ち、ケータイ見ながらチラ見ではなくジー見!
なんか目付きが気持ち悪い(>_<)
一瞬知ってる人かなとおもったけど、隣に座ってる超ミニの女の子を見てたんですね~
その子のはす向かいがあくと、すかさずその位置に立ち、ケータイ見ながらチラ見ではなくジー見!
なんか目付きが気持ち悪い(>_<)
