けむり
3年ほど吸っていたタバコを、3月に突然やめました
転職してから本数が増え、やばいなぁと思っていたんですが、口うるさい友達のおかげもあってやっとやめられました(^-^)
それまでは喫煙できるか確認してお店を選んでましたが、最近特に分煙が進んだので、探す必要がなくなって無駄な労力を使う必要がなくなってとってもいいです。
今朝は尾根緑道という景色のいい道を通ったら、路肩にバイク停めておじさんがプカープカーと思いっきりタバコ吸ってましたね
それ見てて、煙り吸って何がおいしいんだろうなぁ…って(・・?)
転職してから本数が増え、やばいなぁと思っていたんですが、口うるさい友達のおかげもあってやっとやめられました(^-^)
それまでは喫煙できるか確認してお店を選んでましたが、最近特に分煙が進んだので、探す必要がなくなって無駄な労力を使う必要がなくなってとってもいいです。
今朝は尾根緑道という景色のいい道を通ったら、路肩にバイク停めておじさんがプカープカーと思いっきりタバコ吸ってましたね
それ見てて、煙り吸って何がおいしいんだろうなぁ…って(・・?)
