クラス会
夕べ高校のクラス会があった。
毎回幹事を自発的にやってくれるメンバーがいてありがたい。
私は仕事だったので遅れて参加。
久しぶりの夜の町だったので遅れついでに、かつて私が雇われママをやっていたお店に顔をだし、軽く
した。
当時のスタッフの顔ぶれはだいぶ変わったが女一人でふらっと寄れる場所ができた事はママの経験もプラスということか。
町田の駅近くで立地条件がいいことと、女の子たちの頑張りでこの不況の中なんとか生き残ってますね。
クラス会と言えば、昨年同じ時期に集まったときよりみんなどうしちゃったの
っていうくらい老けちゃった人が何人もいましたねぇ(>_<)
みんなが出来上がった頃に登場した私は歓迎されモテちゃっていい気分
高校生のときにちやほやして欲しかったよ
毎回幹事を自発的にやってくれるメンバーがいてありがたい。
私は仕事だったので遅れて参加。
久しぶりの夜の町だったので遅れついでに、かつて私が雇われママをやっていたお店に顔をだし、軽く
した。当時のスタッフの顔ぶれはだいぶ変わったが女一人でふらっと寄れる場所ができた事はママの経験もプラスということか。
町田の駅近くで立地条件がいいことと、女の子たちの頑張りでこの不況の中なんとか生き残ってますね。
クラス会と言えば、昨年同じ時期に集まったときよりみんなどうしちゃったの
っていうくらい老けちゃった人が何人もいましたねぇ(>_<)みんなが出来上がった頃に登場した私は歓迎されモテちゃっていい気分

高校生のときにちやほやして欲しかったよ
