会社辞めます
今のフルタイムの仕事今月一杯で辞めます。
リフォーム会社でいろんなこと学べましたが、何せ自分の時間がなかなかとれないんです(>_<)
近い将来やりたいことと両立させようとおもってたんだけど、体力がついていかず思いきって辞めることにしました。
収入は3分の1になるけれど、自分の時間が優先事項ですので
昨日職場のメンバーで簡単な送別のような親睦会をやり、中華も美味しかったし、カラオケも盛り上がり\(^o^)/
チョッピリ寂しいね…
リフォーム会社でいろんなこと学べましたが、何せ自分の時間がなかなかとれないんです(>_<)
近い将来やりたいことと両立させようとおもってたんだけど、体力がついていかず思いきって辞めることにしました。
収入は3分の1になるけれど、自分の時間が優先事項ですので

昨日職場のメンバーで簡単な送別のような親睦会をやり、中華も美味しかったし、カラオケも盛り上がり\(^o^)/
チョッピリ寂しいね…

行き付けモスバーガー閉店!
久々です。
昨日までとうってかわって真冬の寒さにビックリ
風も強い。
そのせいか今外でひと働きしてきたらクシャミ鼻水が…
やっぱり花粉よね(>_<)
愛用していたモスバーガー多摩ニュータウン通り店が3月8日に閉店だって
職場近くだったので利用しやすかったのに…
経営悪化ではないって店員さんいってたけどじゃあなんで
昨日までとうってかわって真冬の寒さにビックリ

風も強い。
そのせいか今外でひと働きしてきたらクシャミ鼻水が…
やっぱり花粉よね(>_<)
愛用していたモスバーガー多摩ニュータウン通り店が3月8日に閉店だって

職場近くだったので利用しやすかったのに…
経営悪化ではないって店員さんいってたけどじゃあなんで
