開運メイク
『ハッピーラッキー開運メイク』だったかな。
舛岡はなえ
さんだったかな…
そういう本です。
まだ全部読み終わらないうちに、近所の化粧品屋さんでパールの入ったアイシャドウ買ってきて早速試しています。
今まではブラウン系のアイメイクだったのがいきなり水色
でも案外馴染むのよねぇ(^-^)
舛岡はなえ
さんだったかな…そういう本です。
まだ全部読み終わらないうちに、近所の化粧品屋さんでパールの入ったアイシャドウ買ってきて早速試しています。
今まではブラウン系のアイメイクだったのがいきなり水色

でも案外馴染むのよねぇ(^-^)
直感 2
直感て言っても悪い予感ほど当たるよね(>_<)
コップの水とか味噌汁とか、こぼしそうだなあ…と思ったとたん『ア~
』
必ずこぼしますよね?
今でもふっと思うときがあるけど、いけない、いけないと心の中で打ち消します
物事においても不安や心配を感じることがあっても、『私は大丈夫!』って思うの。
ホントに結果オーライなんだもん

コップの水とか味噌汁とか、こぼしそうだなあ…と思ったとたん『ア~
』必ずこぼしますよね?
今でもふっと思うときがあるけど、いけない、いけないと心の中で打ち消します

物事においても不安や心配を感じることがあっても、『私は大丈夫!』って思うの。
ホントに結果オーライなんだもん


メイクが開運になるとこと。