カルトッシュカード占い by トリーヌ -20ページ目

開運メイク

『ハッピーラッキー開運メイク』だったかな。

舛岡はなえ!?さんだったかな…

そういう本です。

まだ全部読み終わらないうちに、近所の化粧品屋さんでパールの入ったアイシャドウ買ってきて早速試しています。

今まではブラウン系のアイメイクだったのがいきなり水色!!
でも案外馴染むのよねぇ(^-^)

開運メイク

昨年末の社内旅行の時、同室になった他支店長代理に教えてもらった、開運メイク!

艶々・ピカピカキラキラメイクが開運になるとこと。

本の題名を聞いて早速アマゾンで取り寄せましたチョキ

直感 2

直感て言っても悪い予感ほど当たるよね(>_<)

コップの水とか味噌汁とか、こぼしそうだなあ…と思ったとたん『ア~しょぼん
必ずこぼしますよね?

今でもふっと思うときがあるけど、いけない、いけないと心の中で打ち消しますニコニコ

物事においても不安や心配を感じることがあっても、『私は大丈夫!』って思うの。

ホントに結果オーライなんだもんニコニコチョキ