カルトッシュカード占い by トリーヌ -17ページ目

運命学①

第1回 の講義が8日にありました。
更新が遅くなってしまって(>_<)

櫻井先生がおっしゃるには、生年月日から割り出す宿命数があって、すべての万物は数字の1~9の中に入る。
即ちすべての運命もである。

カトリーヌHPアドレス
http://www.just.st/7250409

運命学開始!

今夜から、フォーチュンマスターになるべく、櫻井秀勲学長の『運命学』を学びに早稲田に来ています。

新宿から乗った山手線も、今時間調整のためにコーヒーしてるマックハンバーガーにもクーラーがはいってます。
まだいいと思うんだけど…

だって暑いと思って薄着してるところへクーラーじゃ寒いよ~ショック!

講義に関してはまた明日パー

入学式

今日入学式桜学校桜の小学校が多いようですね。

車を走らせている道すがら、真新しいランドセルを背負って、おとうさんおかあさんに手を引かれている新一年生の多いこと。

従来の真っ赤なランドセルは見ませんでしたね。
ピンクとか濃いピンクのものが多く、よく考えたら男の子が極端に少なかったような…。

あと、お父さんの姿が多かったですね。
平日、子供の晴れの日に一緒に列席できるお父さんの職業って一体?

我々の頃って集合写真にお父さんは全然いなかった気がますが。

我が子の晴れ姿をみることできるなんて、なんて幸せなことでしょうか。

そのままの気持ちで子供の将来を後ろから暖かく見守ってあげてくださいね。

中村雅俊さんもきっとご自分の息子さんの時は同じだったろうと。

なぜ、何が違うんでしょうかねぇ。

親は一生懸命子供を育ててるはずなのに…。