愚痴ってばかりなので楽しい話題も!!


{6D65276B-C1ED-486A-9FB5-90598B2FB387}
 
{EE66F899-6CBC-4E82-B681-BAE5C2BB5070}

{B3D37545-0666-4775-8F9D-195D4758FF4E}

先週は京都嵯峨野のトロッコ列車に乗ってきました!

行きは長男が見慣れぬ駅にホームに列車にパニック。帰りは「もっと電車に乗る!」と次男がパニック。それ以外はばっちり楽しめたようでご機嫌でした!


{F98ADF67-20AD-431E-9070-95C20DF1E397}
 {C3516FDA-B11B-4BB2-B7A5-81B63E6D9989}

{9E026A39-E06C-4971-8C94-75A879B607CD}

{20A35984-3EB2-4148-B963-27FC74A991C7}


公園で遊び、散歩し、機関車を楽しみ、たまご屋さんで贅沢なプリンと茹で卵を堪能…♡♡旅行にはなかなか行けないけど日帰り気分でぼちぼち満喫するうび家でした=͟͟͞͞•̫͡•ʔ


{204510B5-C366-4154-9E9E-0C578FE0DD2E}