{9CF332FA-9C6C-48D7-BDF5-B160CE248473}

{C66CA720-AB0D-4095-984B-00ECDDD1D6B6}

{1D17E795-96EE-4B16-8096-0B18608B95E2}

{C2491370-B2C8-4F66-867A-897BEDD53973}

やっと行きました、初詣。
今回は春日大社だよ!
鹿に癒され、売店の光り輝くみどりのうんこに爆笑し、出ました大吉。もうさ、大吉なんだからうちの子の自閉症治してくださいって素直に思ったね=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
厄年だしサラッと乗り切りたい。お守り買って帰宅〜!

{1B7034E7-F3C7-40DA-8933-6928212E5CDE}

年末からイライラがすごいので本も買ってみた。
私みたいにイライラして困ってる人がいる!と勇気をもらったけど読んでも治らず!
年明けからATMで前職の上司に会い動機がして不安感半端なかったのですぐ診療内科へ。
今はお薬で安定してるので平和な家庭に戻っております❃✧❅
薬で穏やかな気持ちになれるのは嬉しいけど休みの日は眠気がすごくてね。毎晩18時から眠気との戦い、そして20時に就寝する私…。昨夜は主人に子供達の晩御飯もお風呂も寝かしつけもしてもらった(;ω;)

主人は「今日も落ち着いてるね」と嬉しそう。子供達もあまり兄弟喧嘩をしてない気がする。
私が怒ってないとみんなニコニコ幸せそう(゚´ω`゚)
いろいろとめんどくさいメンヘラ女になってきてるけど今年も頑張るぞ…!!