{93081788-541E-4B9B-8046-B8EC4B379245}
昨日は難波で友達と遊んだ\(^o^)/
雪がチラつく気温8℃!寒かったァァァァ!!!!!

人生初のスタバでミントティー飲んだよ❃
都会のスタバはオシャレなんだね!自由に閲覧できる書棚空間でお茶出来るとか!!田舎者にはびっくりだよ…。スタバ=イオンにあるとこ、の認識だから。
あ、私コーヒー飲めないんでそこはスルーしてくださいʕ*̫͡*ʔ

お昼は友達が予約してくれたイタリアンのお店で美味しいパスタランチ食べて、化粧品と電球買ってメイドカフェへ10年振りに行くと言う濃厚さ\(^o^)/
{03E1D3C0-3C9E-4E1D-A67B-F6F972CFF4A6}
楽しんでる31才…

全員集合のプチ同窓会は難しいけど転職してから2〜3ヶ月に1度誰かと会えてるから嬉しいなʕ•̫͡•ʔ♬✧