アウトレットへ行って来ました!
久々に夫婦2人の時間を過ごしたよー。
ちょっと贅沢なランチをして鞄や服、化粧品をたくさん買いました。
鞄は気に入ったのが2つあって高いので迷ってたら無言で財布を出しお会計を済ませるうちの人にときめいた\(^o^)/
「もうすぐクリスマスやから?」
「…(頷き)」
「結婚記念日やから?」
「…(頷き)」
こんな無口な主人ですが優しさはたっぷり\(^o^)/いつもワガママ言ったり手抜き料理ばかりの私を反省しました。毎日イライラしまくってるヒステリックな嫁でごめんね…と謝罪しといた…
最近土日の休みも増やして週末は公園、家事もしてくれるし頼もしい。
激務の中、特殊な子育ても一緒にしてくれる。有難いなぁ。
明日で結婚8年目。
これからはあまりキーキー言わない妻になりたいと思います
