メイズランナー2相変わらず面白いメイズランナー!!楽しい~!CUBEや進撃の巨人好きな人は見てほしい!!!でも1の迷路がおすすめかな。メイズランナー見てる時うちの人がリッツ食べだしたけど食物繊維たっぷりなココア1杯で我慢した私偉いわ~(*`д´*)ツイッターもダイエット格言フォロー中…LINEにダイエットの名言を友達に追加し、食欲を抑え中…48㎏台キープ!やるで…私は…!