マニアにはお分りいただけただろうか。
タイトルは吉井和哉のトブヨウニの歌詞です┗(^o^ )┓三
ほんのちょっぴりだけど、お腹周りは徐々に痩せてきました。体重は変わりませんが体脂肪率は変化してきましたよ!!
さらに刺激を与えるために本購入\(^o^)/
でも産後痩せたギャルの体験談とかデブの言い訳とか面白いこと書いてあったから買っちゃった♡♡
やっぱデブは見た目8割損するよね…ははっ…はやく痩せなきゃ…(;ω;)
汚くてごめん\(^o^)/
私便秘ひどいんだけどこれ2月から記録し始めて食生活も見直すキッカケになったの。
ウンメッセージも楽しいよ!食べ過ぎたら辛口格言に変化もするよ!かなりおすすめ☻☻
引き続き、夏までに45㎏!
頑張るぞー!徐々にね!