30過ぎてから忘れる忘れる。
遠足の日にち~デザインの入稿日まで幅広く。あかんがな!!
今日はドラッグストアでパブロンと改源買ったんだけどカートに忘れて帰ってしまって違う店で買い直す羽目に(;ω;)
「でももしかしたら誰かが届けてくれてるかも?」とか思ってサービスカウンター行ったらあったよ改源!!!!!
お店の人が見つけてくれたみたい!!
あーりーがーとーございまーーす!!!
で、ふたつずつあります。
改源とパブロン(^o^)/
パブロンは家用、改源は会社用。
30過ぎて風邪もひきやすくなりました。今週は息子達と一緒にインフルエンザの予防接種を受けます!(つか親子で受けるのは当たり前?なのかな?
地震の揺れで目が覚めたのでビール飲みながら学校へ行こう!見て寝ます!おやすみなさ~い(¦ꃩ[▓▓]
