{DA25D086-AD4A-4559-B491-6F5C25D50E3D:01}


ゴールデンウィークも今日まで!
我が家は静かに過ごしましたw親も子もね。人ゴミは疲れるしパニックになると大変だし。


この連休ほぼ毎日昼間は実家へ行きました。子供達がうるさいので寝れないにゃんこ。ごめんね…!庭は草抜き中だったしゆっくりできなかっただろうなぁ。
子供達が寝た夜はBlu-ray見まくりな私( •̀ .̫ •́ )✧ゴールデンウィークは映画ばっか。これがすんごーい楽しいの♥︎♥︎ビールとおつまみでまた肥えたわʕ*̫͡*ʕ。oO

オール・ユー・ニード・イズ・キル
子ぎつねヘレン
思い出のマーニー
藁の盾
96時間リベンジを堪能。

今夜はトムのナイト&デイを見るつもり。本編前のメイズランナーっていう面白そうな映画予告を見てしまったから見に行くかも✧✧
録画した連ドラのマザーゲームも続き見なきゃ!サダヲドラマもあるし楽しみだわぁ~!


え?主人ですか。休み2日しかありませんでしたよ?働き過ぎて目眩吐き気に襲われベッドから動かず。なのに今日から2週間連続出勤です=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
ブラックよねぇ…大丈夫かしら…