{D709E9B0-35FA-4DA9-AEF1-3EA6476D720F:01}


{AF0774AA-90D4-4DCB-8814-A4E29822B0B6:01}

あべのハルカス、行って来ました。
眺めはいいけどそれ以外大したことはなかったw天気もイマイチだったしなぁ。夜景を見に来るのは素敵かも。
しかし観光スポットとしては要注意です。期待しちゃダメ♥︎お土産はしっかり買いましたが\(^o^)/

60F300m上空の眺めより女達の結婚、転職、友達、家庭、学生時代の話に花が咲きそれどころではなかった…!!
次は夏に会う予定!今日も仕事頑張るで(¦ꃩ[▓▓]