女達の空中トークあべのハルカス、行って来ました。眺めはいいけどそれ以外大したことはなかったw天気もイマイチだったしなぁ。夜景を見に来るのは素敵かも。しかし観光スポットとしては要注意です。期待しちゃダメ♥︎お土産はしっかり買いましたが\(^o^)/60F300m上空の眺めより女達の結婚、転職、友達、家庭、学生時代の話に花が咲きそれどころではなかった…!!次は夏に会う予定!今日も仕事頑張るで(¦ꃩ[▓▓]