3月は-0.7kg減量だが2月暴飲暴食で太った分痩せただけなので意味なし!2枚目のグラフ見たら痩せたいのか太りたいのかわっかんねー(´-`).。oO順調に痩せてる時はお酒飲む飲まない関係なしに痩せてたんだけどな。ムカついて夜食べる、我慢してもやし食べる。負のループ!50kgと40kgの狭間にいます…(´;ω;`)オールブラン追加して頑張りますー。