{52F72FA6-40AD-4CA1-9586-F55999251B39:01}

{197E5C30-BFE8-4608-984E-6A033D83F5AF:01}

{B7B92A32-FF07-4A0D-B7E6-809AB007B2C5:01}

卒園式まで時間がありません。
今日、卒園式で着るワンピースを買ったのですがサイズがS!!着るとギリギリなんです。痩せなきゃ危険。

おかしいなぁ~2月18日は確かに48.5kgだったんだがwたった数週間でデップリ。今朝は50.3kgだったわよ┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛

ちょうど今デブ期真っ最中なんですがそんなこといってられません。1日でもはやく痩せないと.( •́ .̫ •̀ )4月はまたプチ同窓会があるし頑張らなきゃ…。
さっき、最後の晩餐しました。今からもやし生活メインでいきます…



ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』