3人目は女の子ッ!!!主人は3人目がほしい?らしい。たまに言うんだよね。長男も落ち着きが出てきたのでふと思ったのかも?(まだまだ多動だけどさ参観日も一緒に行ったし元気な園児見て一時的に子供がほしくなったとか?長男だけで精一杯だし次男には我慢させてるから無理よ~とは言うんだけど。やっぱり女の子がほしいみたい。男の子も可愛いけど違った可愛さがあるよね♥︎♥︎…ってまず確実に女が産まれるとは限らない事に気づいてほしいんだけどw私は3人目妊娠してもまた男の子だと思うなぁ。母親の勘だよ勘。