未だに覚えれない「アナと雪の女王」
雪アナかアナ雪か間違えている。
とりあえず感動する物語で松たか子がありの~ままの~と歌ってると言う認識。
あとMay J.が目立ってるな~って=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
ディズニーに興味がなく生きてきた私はアラジンを知らないレベルwつかディズニーアニメの境目がわからん。
トムとジェリーとかあのへん。あれは好きなんだけどワーナーだよね?違う??
トイストーリーがディズニーって知ったの数年前なんだよね( ;゚;ж;゚;)ディズニーランド多分一生行くことないと思うなぁ。
夫婦揃って興味なしだと…もうね…┗(^o^)┛
ムーミンやピングーで育ったから周りと話が噛み合わないつまらん女です┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
今から24見ま~す♥︎♥︎