{6D36B211-E48B-4FC9-877D-8A8510F605B5:01}
結婚6年目になりました。鉄婚式。鉄の夫婦…鉄の女か。強そうww錆びないように毎晩フェイスマスクしてますよ?ふひひ。

遅い結婚記念日は24 LIVE ANOTHER DAY見ながらお祝いw
海外ドラマが大好きな夫婦。6話まとめて見たよ!おもしろかったー!!!
過去にもプリズンブレイク、LOST、glee、カイルなど楽しんでおりましたw2人で24見るとか言ったら「仲いいねー」など言われますが大喧嘩もしますし帰宅時間がそれぞれ大きく違うのですれ違う日もあります。
どっちの会社も大忙し。今日は束の間の夫婦の時間です。その間子供達は保育園。
母親の声が響かない静かな時間です。
子なし期間が長かったあの数年前が懐かしい。
家族が増えるとにぎやかになるね。


{8754C1CB-E4E6-4E5C-9687-8C63B30702D6:01}

今年は長男がツリーをおもちゃにすることもないのでキレイに飾れてますw
クリスマスが終わってもまだまだ私達夫婦は働きます!!診察、療育、予防接種、児童デイ見学、土曜出勤。頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!