残業続きで疲れている私。子供より先に寝てしまう時もあります。
それを主人は知っているので家事を怠っていても文句ひとつ言いません。
平日の休みをズラし出来るだけ土日は子供達と過ごすようにしてくれるし大助かり(´∀`)
朝はパンケーキ焼いたりおやつは蒸しパン、晩御飯はパスタ作ってくれます。息子達にっこにこ♥︎♥
ただこのマグカップ蒸しパンだけは失敗だった模様…w
いろいろ手伝ってくれるから嬉しい。有り難う~!!
しかし急にダイエットも始めたし汚い自分の部屋も少しずつ掃除してる様子。一体どうしたのかしら?
12月は大好きな24がレンタル開始なので平日休み合わせて夫婦でホームシアターを予定。楽しみ~°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु

