{F3D6F576-A8C5-4857-80CC-AFCB01D325CA:01}


公開処刑だった発表会も終了しました。大パニックに繋がる前に長男を撤退させて頂きました=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

処刑後は私が抱っこしてクールダウン完了。その間長男のクラスの子ども達は発表会後半。奥様方に迷惑かけちゃったわ…とハラハラしてたんだけど先生達の素晴らしいフォローのおかげで乗り切れました♡

あの対応は保護者も嬉しいはず。


最後は近所の公園で皆とレジャーシート広げてちゃんとお弁当食べれたし花マルかな?参観日はまだ自由が効くけど発表会は強制感が半端ないから今後は先生と話し合いだなー。



次男を迎えに行き、帰宅後は一緒に発表会のムービー見てたんですけど、それ見て長男ちゃんとダンス出来てるwww完璧ではないけどwwwやっておるwwww

できるじゃん!!!!!母ちゃんビックリしたわ。緊張するよね、人前は。

思いっきり褒めたわ!!!すごいじゃん!!!



長男よ、よく頑張った!!!お疲れ様!!!母ちゃんとっても素敵な1日になったよ!ありがとうねʕ•̫͡•ʔ♬✧