{3125D8E0-C300-4EF3-8E11-9FDEEAF0EA68:01}

{16C3F93A-8307-43E0-A7E5-697604A77DD7:01}


10月は+0.5kg太りました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

47.8kgまで痩せたのに今は49~50kgをウロウロ。太ったり痩せたりすごいグラフになっております。

痩せ期が来ないんですよね?やだわー。10月下旬から急に朝晩寒くなってきたから腰が冷えてるのかな?カイロ貼りたいけどまだ早いしね(´-`).。oO


{02A331D3-3E85-4AB1-ACD2-FAD189772030:01}


同窓会当日は次男出産後最低体重で出陣。

学生時代より-10kgは痩せたのに皆私のミラクルボディに気づかずイラッ!!!www気づいてたけど突っ込まなかったって何?言えよ┗(^o^ )┓三

皆垢抜けて美人になってたなぁ。もうすぐ結婚する子もいて盛り上がる女性陣。

男性陣は一緒にダイエットしてる男友達も細くなってかっこよくなってた…!!!

元カレも筋肉つけたのかいい体しててビックリ。大手デザイン会社で働いてる子の話も面白かったなぁ。


学生時代、今、これから…と美味しいご飯を食べながら語り合い…。楽しい時間はすぐ過ぎた(´∀`)また半年後このメンバーで再会予定。


久しぶりに終結!同!窓!会!

次までに…痩せます…

らんらんららハイスクールラブ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三




ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』