眠れないのでビール片手に無駄に更新。
早いもんで次男もこの秋1才になりました。
したりしなかったりだけど手を振りながらバイバイ、頑張って「アンパンマン」って言おうとしたり、人の真似をしたりしております(長男はこの時期一切しなかったのでびっくり…
保育士からもまだ発達障害は感じないそう。一安心。
ちょっと遅いのはひとりで歩かないことくらいかな。伝い歩きはするんだけどねぇ。クラスで一番遅く生まれ一番身長が高いので体を支えるのにはまだ早いかも?
そんな次男、風船大好き。
ダイソーで買ったガチャの風船がくたばるまで遊びました。
早いもんで次男もこの秋1才になりました。
したりしなかったりだけど手を振りながらバイバイ、頑張って「アンパンマン」って言おうとしたり、人の真似をしたりしております(長男はこの時期一切しなかったのでびっくり…
保育士からもまだ発達障害は感じないそう。一安心。
ちょっと遅いのはひとりで歩かないことくらいかな。伝い歩きはするんだけどねぇ。クラスで一番遅く生まれ一番身長が高いので体を支えるのにはまだ早いかも?
そんな次男、風船大好き。
ダイソーで買ったガチャの風船がくたばるまで遊びました。


