{A3F7441D-A1E1-4DA7-A64C-1E486C9D41BB:01}

{E6D312F2-B77E-4C44-A5F7-96F8B5115B85:01}

9月もデブ期をなんとか乗り越え頑張りました。頑張ったよ私は。
大好きな米も100gにおさえてるよ…


なんとか48kg台になったわ!
この数字が出るまで長かった~!体脂肪もやっと28%台に。まだまだ減らしていかないとね!スリムな人と比べたらでっぷりしてるし。

最近根暗なブログになってるので明るい日記も書きたいな!今から仕事!明日は次男の運動会!キューピーコーワゴールド飲んで乗り切るわよ?


ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』