9月は-0.8kg達成!9月もデブ期をなんとか乗り越え頑張りました。頑張ったよ私は。大好きな米も100gにおさえてるよ…なんとか48kg台になったわ!この数字が出るまで長かった~!体脂肪もやっと28%台に。まだまだ減らしていかないとね!スリムな人と比べたらでっぷりしてるし。最近根暗なブログになってるので明るい日記も書きたいな!今から仕事!明日は次男の運動会!キューピーコーワゴールド飲んで乗り切るわよ?