100gデブには辛い子供茶碗ご飯1杯。これで100g。49kg台キープ中(*`д´*)体重グラフ、夜は50kg台なのは空腹が我慢出来ない時に紅茶がぶ飲みしてるから。体脂肪は確実に減ってきてる。昨日はピザ食べたから調整しなきゃ。今日は家事さっさと済ませて夫婦でヘアサロン༼ꉺ.̫ꉺ༽