{3F392308-53A8-4496-92D5-2C49032607C1:01}

{369CE57A-7A02-4492-9BAC-CDE061D25155:01}

{3B2695F2-5B02-4AF3-8AD2-55E46637CD12:01}

{26311758-0711-4588-8B63-D85243E2D914:01}

私の両親を誘い、淡路島へ遊びに行ってきました!晴天→豪雨→晴天→小雨と言う超気まぐれな天気でしたが長男、次男もそこそこおりこうさんで楽しい旅になりました!途中、やはり長男はパニックになりましたが可愛いもんでした。


出発から約1時間半、明石海峡大橋を見て皆テンションあがるあがるぅぅ!!

高速降りてすぐの道の駅あわじを堪能。大橋バックに記念撮影!

淡路島公園で水遊び!

廃校をイメチェンしたおしゃれなお店のじまスコーラでランチ!道の駅うずしおでお土産を。

で、里山フィールド淡路島でマンモスしてペンションでお泊り。んもう~最高だったよ♥︎♥︎

障害児ウェルカムでオーナーをはじめ、皆さん理解ある方達ばかりで感動して涙が出ました…。

{EBF69C39-F372-4D16-B908-85EFD77FC53D:01}
こんな立札みたら泣きますよ、障害児の親は。嬉しくて楽しくて優しさがいっぱい詰まった淡路島。開放されましたよ心が。

そんな心情で就寝…


2日目はマンモスしまくってチェックアウト。オーナー達とさよならする時やっぱり涙が(;ω;)必ずまた来ると約束しました!!

オーナーのおすすめスポット多賀の浜海水浴場で泳いだ後、花さじきで癒されて道の駅あわじへ再度行き、淡路ハモバーガーを頬張り帰宅。


1泊2日なのに濃い旅になりました♥︎また秋か春に淡路島へ行く予定です!

息子達も両親も楽しめたみたいでほんとに来てよかった✰✰

子供に優しい淡路島でした~ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧