冷奴今週旅行先で美味しい食事を楽しむので気合い入れて減量中。会社でのお昼ご飯は冷奴です。体脂肪は減ったのに体重増加!なんじゃこりゃ。カロリー管理のアプリもiPhoneにインストール!モスバーガー食べたいけどエルポテ食べたいけど我慢!やっとウエスト64cmのジーンズが履けるようになったわよ。