{A4AD2093-2369-463F-B1D1-686C9583913C:01}
ついに次男が喋り出した。

ついでに今日からハイハイもし出した。つかまり立ちは一昨日から。

通常食よく食べるのに歯は生えてこないけどw


次男が長男を追い越す確率が高くなった。少しだけどこっちが言ってる言葉わかってるみたい。どうなるかしらね~。

長男発語が消滅してるから次男にもあまり期待はしてないんだけども…。自分の子が喋る姿ってむちゃくちゃ可愛いもんなんだなぁ…。他所の家庭はこれが普通なんだねぇ(´-`).。oO


先週は長男の保育園で夏祭り。今日は次男の保育園で夏祭り。

長男パニックになったらすぐ帰ります~┗(^o^ )┓三

楽しめたらいいんだけど。