秋 | タイトル工事中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイトル工事中
支援学校へ通う10歳と8歳の自閉男児と暮らしてます★就学し落ち着いてきたのでブログ再開!
だいぶ放置してたわ…気づけば令和4年が始まってるぅぅ!!よろしくねぇ★★
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
秋
若草山で紅葉を楽しんできました!秋をばっちり感じましたよ\(^o^)/
奈良公園付近は大渋滞で行くのやめました☹浮御堂の紅葉、見たかったけどね。
次に奈良公園を歩くのは初詣かなぁʔ•̫͡•ʕ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧