{36BD3FE0-5702-415D-8B1D-274D6E6BAD88:01}


{F307F819-8499-479E-862B-77A3F99EBA2C:01}

{3FE1E43E-5630-4C9C-A0E5-CF952DBFF247:01}

{80D29FCD-2D45-42C5-8DCF-A3D4F561E435:01}



{6B3D475A-0570-4E1F-A001-2D59BC459103:01}

若草山で紅葉を楽しんできました!秋をばっちり感じましたよ\(^o^)/
奈良公園付近は大渋滞で行くのやめました☹浮御堂の紅葉、見たかったけどね。

次に奈良公園を歩くのは初詣かなぁʔ•̫͡•ʕ