先日姑が孫に布団買うとか言い出し付き合わされる羽目に。近くの布団屋と思いきや大阪のど真ん中へ買いに行くとか喚き出す…
「あの布団屋じゃないとあかんねん!6万円の布団買わなあかんねん!」
まぁ買ったのは3万の布団なんですけどねw言う事がコロコロ変わる都合のいいBBAなんで。まぁお礼は言いましたけどね、実際必要だったし。
寝具コーナーの展示品などにイタズラしようとする息子を止めると糞姑は「展示品は壊す一歩手前まで触らすべき。2歳児なりに勉強してんのよ!しかもこっちは客なんだからドンと構えてればいいのよ!」などぬかしておりました。
誰か止めてください。
帰りにファミレスで食事したんだけど、この姑は頂きますご馳走様が言えないksなんですよね。因みに私がお会計したんだけどありがとうだなんて当然言いません。ファミレス代よりたかーい布団を買ってやったんだから食事代くらい出して当たり前ってツラしてます┗(^o^)┛
昨日も突然我が家へ突撃してくるし焦ったわ。茶菓子出しても相変わらず頂きますとご馳ry
で、私の出産が近いのでどうやら退院する時の服を買ってきたらしいんだけど、商店で買いましたーみたいなのが全開な服なんだよね。何の罰ゲーム?絶対嫌がらせだよねー。
「あんた、この服着て退院すんねんで!いい色合いやろ?フリーサイズやからピッタリなはずや!着てみ!今すぐ着てみ!
うんうん、似合うやん!それで退院する日は完璧やわ!!」と無理矢理ファッションショーされました…
私は私の好きな服を着たいんだけど?
たまたま今日実母が遊びに来てたんだけどこの服見て「誰が見ても80歳のおばあちゃんが着る服じゃないの…」とドン引きしてますたwww
実父は「死んだ俺の母親が似合いそうな服だな!」ですって┗(^o^)┛
姑がドヤ顔でくれた服は雑巾にしようかこれ買った商店へ返品しようか悩んでます。あ、でもレシートないから返品は無理か…
兎に角あの服で退院はしたくない。
「あの布団屋じゃないとあかんねん!6万円の布団買わなあかんねん!」
まぁ買ったのは3万の布団なんですけどねw言う事がコロコロ変わる都合のいいBBAなんで。まぁお礼は言いましたけどね、実際必要だったし。
寝具コーナーの展示品などにイタズラしようとする息子を止めると糞姑は「展示品は壊す一歩手前まで触らすべき。2歳児なりに勉強してんのよ!しかもこっちは客なんだからドンと構えてればいいのよ!」などぬかしておりました。
誰か止めてください。
帰りにファミレスで食事したんだけど、この姑は頂きますご馳走様が言えないksなんですよね。因みに私がお会計したんだけどありがとうだなんて当然言いません。ファミレス代よりたかーい布団を買ってやったんだから食事代くらい出して当たり前ってツラしてます┗(^o^)┛
昨日も突然我が家へ突撃してくるし焦ったわ。茶菓子出しても相変わらず頂きますとご馳ry
で、私の出産が近いのでどうやら退院する時の服を買ってきたらしいんだけど、商店で買いましたーみたいなのが全開な服なんだよね。何の罰ゲーム?絶対嫌がらせだよねー。
「あんた、この服着て退院すんねんで!いい色合いやろ?フリーサイズやからピッタリなはずや!着てみ!今すぐ着てみ!
うんうん、似合うやん!それで退院する日は完璧やわ!!」と無理矢理ファッションショーされました…
私は私の好きな服を着たいんだけど?
たまたま今日実母が遊びに来てたんだけどこの服見て「誰が見ても80歳のおばあちゃんが着る服じゃないの…」とドン引きしてますたwww
実父は「死んだ俺の母親が似合いそうな服だな!」ですって┗(^o^)┛
姑がドヤ顔でくれた服は雑巾にしようかこれ買った商店へ返品しようか悩んでます。あ、でもレシートないから返品は無理か…
兎に角あの服で退院はしたくない。