眠れないのでブログ更新。
タイトルは助産師さんの厳しいお言葉です。だってチョコミント美味しいんだもの。゚(゚´ω`゚)゚。
ハラボテ6ヶ月で体重+10kgになってしまい激怒されてしまいました。体重は現状維持、母体が痩せる方向でいきましょう…ってこれって長男の時と一緒じゃん!デブるの得意な女は困るよねぇ~(;゚ж゚;)
お腹の子は順調。性別はまた男。主人や両家は女の子が欲しかったらしく皆ガッカリオーラ。そんながっかりしなくてもいいじゃん(うω ´ )
長男の服リサイクルできるし兄弟って楽しそうじゃない?そりゃ女の子も育ててみたいけど主人の子供ならどっちでもいいと思うんだけど。
女の子ほしくても主人の年齢的に3人目は無理だし。1人目でこんなに育児苦戦してるしね。それに次も男の子授かりそうな予感がする。確実に女の子がほしいならタイヘ飛べ!状態。そこまでして欲しいか女の子…!!
日付変わって今日で7ヶ月目( ´ー`).oO帝王切開なので誕生日は既に決まってるぜ。
タイトルは助産師さんの厳しいお言葉です。だってチョコミント美味しいんだもの。゚(゚´ω`゚)゚。
ハラボテ6ヶ月で体重+10kgになってしまい激怒されてしまいました。体重は現状維持、母体が痩せる方向でいきましょう…ってこれって長男の時と一緒じゃん!デブるの得意な女は困るよねぇ~(;゚ж゚;)
お腹の子は順調。性別はまた男。主人や両家は女の子が欲しかったらしく皆ガッカリオーラ。そんながっかりしなくてもいいじゃん(うω ´ )
長男の服リサイクルできるし兄弟って楽しそうじゃない?そりゃ女の子も育ててみたいけど主人の子供ならどっちでもいいと思うんだけど。
女の子ほしくても主人の年齢的に3人目は無理だし。1人目でこんなに育児苦戦してるしね。それに次も男の子授かりそうな予感がする。確実に女の子がほしいならタイヘ飛べ!状態。そこまでして欲しいか女の子…!!
日付変わって今日で7ヶ月目( ´ー`).oO帝王切開なので誕生日は既に決まってるぜ。