photo:01


1週間具合が悪かった息子。熱も下がり胃腸風邪も治り元気になったので奈良公園へ桜見に行ってきた。
久しぶりに外へ出れて嬉しかろう!と思いきや眠かったのか不機嫌に…。カーチャンフランクフルト食べ損ねました┗(^o^ )┓三 帰りにたこ焼き買ったからいいけどね。