こじはるマグさっき大切にしていたランプを割られ落ち込んでいるうびです、こんにちは。一週間前に買ったREALカップヌードル@こじはるマグカップをそろそろ使おうかなーと悩んでおります。498円が88円に値下げしたらしく2つ購入した主人。遭えて2つともこじはる。どうせなら美人の顔見ながら使いたいだろ?だって。ただこのマグカップ陶器じゃないのよ。陶器ならよかったのにー。