photo:01


さっき大切にしていたランプを割られ落ち込んでいるうびです、こんにちは。

一週間前に買ったREALカップヌードル@こじはるマグカップをそろそろ使おうかなーと悩んでおります。
498円が88円に値下げしたらしく2つ購入した主人。遭えて2つともこじはる。どうせなら美人の顔見ながら使いたいだろ?だって。
ただこのマグカップ陶器じゃないのよ。陶器ならよかったのにー。