美味しいね!デブるよね!うふふ!!きんもー☆
11月下旬は奈良友達、大阪友達が来日。おかし&カレーパーティー。
12月1日は結婚記念日でワイン飲んだり。トメが寿司とケーキを持参したり。
24日は主人が得意先からクリスマスご飯的なものをさげて帰ってくる予定。
年末は年越しピザになりそう。あ、私お蕎麦大嫌いなんでピザやうどん食べて正月を迎えます。

いつも通りカロリー気をつけてるのに8月から体重大幅アップ!
低カロリーを中心に暴飲暴食中!大好きなお刺身!海鮮丼!美味しいよー!
やめられないとまらない。
明日はお歳暮に頂いたいくらを朝から頂きます。楽しみ。