

野菜鍋やヨガを実行中なのですが、お腹がすっきしないのです。
今まで寒天やにがりで毎日快適だったのに。ナイシトールはよく効くけどべらぼうに高いので論外。
この数ヶ月、体重がほんとに減らない。痩せ期に食事制限しても。
今はコカコーラゼロの手作り寒天ゼリーや炭酸水、レタスとコーン茶で様子見です。
それでもダメならオリゴ糖を試してみようと思います。
甘さ控えめ、カロリーは砂糖の半分。飲み物に入れるだけ。超簡単。既にネットスーパーで購入。早く試したい。
余ってる寒天はゼリーに。にがりはお味噌汁やお米と炊いて消化しまーす!!