チュニジアでは、ラクダに乗りました!!!

メインイベントドキドキ

しかも、ベルベル人(先住民族)みたいな、ターバンと洋服もついてて。

えみ髪も目も黒いから、その格好があまり違和感なかった。現地にいそうじゃない?(笑)



La vita e Bella.

ちなみに、こういう人たち(↑↓)はお金を要求してくるので要注意です。払わなかったけどね♪


La vita e Bella.


La vita e Bella.


乗る前。脚が長いから、彼らが立ち上がる時と座る時、一気にがくんってなるのが怖いあせる

乗っている時は、視界も高いし、ゆっくり移動してくれるので快適です。
La vita e Bella.


乗ラクダ(?)中。ラクダの目ってまつげ長くてかわいいの。
La vita e Bella.


La vita e Bella.


砂漠の夕焼け。こんな景色見ちゃうと、本当に幸せアップ
La vita e Bella.


それから、スターウォーズの集落にも行きました。スターウォーズのアナキン・ヴィレッジのシーンはここで撮影されていて、セットが観光用に残っています。
La vita e Bella.


La vita e Bella.


なんか「青春」って感じでしょ?w
La vita e Bella.