Oops

テーマ:

半年もブログをネグレクトしていたのね叫び


2013年上半期も色々あったけど。


友達の結婚式とか。結婚式とか。結婚式とか。


ヾ(@^▽^@)ノ



台湾行ったりとか、今年は久しぶりに日焼けを目論んでいて夏はクロアチアのドブロブニク行く予定アップとか、ローマでアモーレが面白かったとか、やっぱり私南ヨーロッパに向いてるわと思ったりとか、素敵な本をたくさん読んだりとか。


まあ色々あるけども。



口紅最近のメイク落としについて口紅


世の女子力高い方たちから袋叩きにあってしまいそう。


でもね、肌って保湿しとけばとりあえずなんとかなるのよ。

美容は大好きだけどね、そのために貴重な時間もお金も使いたくない。

だったら私は友達と飲みに行って話(情報交換)をしたいし、旅行の計画を立てたりしたいもの。


というわけで、最近の私の好きなクレンジング方法。


●ワセリンでメイクを落とす。


ワセリンは優秀です。適当にがばっと手にとって温めてから顔に伸ばせばとろっとして良い感じよ。適当にティッシュで拭いておしまい。死にそうに眠い時はそのまま寝ても朝起きて顔はしっとりしてる。

通常お風呂入る時は適当に洗顔しておしまい。洗顔フォームは使いません。


でもココナッツオイルがあればココナッツオイル伸びがすごく良いのでそれがベストかな。

そのまま寝ちゃう時はワセリンの方が保湿がキープされるよ。

オリーブオイルで落とすのはあんまり合わないみたい。しっしんができやすくなっちゃう。


あとはクリームで落とす時もあります。

ニベアで落とすのは私はだめでした。ニベア自体は大好きなんだけどね。

ぴたっとする感じのクリームで伸びが悪いので、顔全体になかなか伸びません。アイメイクの落ちが悪いくせに目に入るとすごく痛いし。ニベアソフトも同様。

クリームで良いのはアンブリオリス?ね。これ普通のクリームとして使おうとするとかゆくなっちゃうからだめなんだけど、伸びも良いしアイメイクも落ちるし目も痛くなりにくいので、メイク落としとして使いきろうと思っています。


普通にクレンジングミルクとかクリームを使う時もあります。

いつも同じじゃ飽きるじゃない。

それと、日によってメイクの濃さとか肌の状態も違うしね。



人によって合う合わないがあるからね。

全員が全員ドゥ・ラ・メールが合うわけでも、DHCのクレンジングオイルが合わないわけでもないし。

ダブル洗顔をしないと法律違反てこともないし。

他人の常識は自分の非常識ドキドキ




AD

この前見たレ・ミゼラブルがすっごい良かった。

大泣きしてしまいました。


歌唱力だけが全てではない。顔で配役されたであろう人も(でも下手と言っているわけではないよ)。

でも、歌ってやっぱすごい。




話は変わりますが、たまに街で見かけるこのバッグカバン

某カジュアルブランドのです。

スウェーデン語かわいいけども、最低限意味を調べてから買って欲しいですね。直訳すると、

「今日の宿題あなたは一人ですか?」

全く意味のないメッセージw


外国語製品を買う時は気をつけましょう。


La vita e Bella.



外国人がよく着てるこれも、相当ださい。


La vita e Bella.



ギャグとして、これは全然ありドキドキ


La vita e Bella.

AD

クリスマス★

テーマ:

友達が、世界中(特にアメリカあたり)は『世界が終わる』って大騒ぎしてるけど、日本では『クリスマスまでに彼氏・彼女を作らなきゃ!』って大騒ぎしてるって言っていて、膝を打つとはこのことだね!! 秀逸にひひ


わたしの今年のクリスマスは普通に仕事だよーしょぼん

祝日休みのない会社なの。。

でも、もうすぐで冬休みだから頑張るよーロケットロケットロケット


極度の乾燥・敏感肌(マルタで日焼けしたのが絶対いけなかった気がする。でも後悔はないわラブラブ夏は黒い方がセクシーだよキスマーク笑)のわたしは、全身がかさかさかゆくなっちゃうので、美容というよりも治療が必要な季節です。



1

寝る時はウィ アピシア(ベーシックトリートメントとオイルコントロールトリートメントを混ぜたの)を塗ってから、目元・口元にニベアを塗って就寝。それでもかゆくなりそうな時は、ワセリンにします。ワセリンはまつげを伸ばす効果もあるみたいで、塗って寝た次の日はマスカラのつきが良い感じ!あと今までにないところからまつげが生えてたりとか(笑)思いのほか効果を実感!


朝は、アピシアのあとに同じくウィ アピシアのエクセレントクリームを塗ってからBBクリームを塗ります。


2髪の毛

予定がなければシャンプーを2日に1回にしたい。週に1回はシャンプー前にオイルで地肌と髪をマッサージ今使ってるLUSHのバータイプのものはあまり使い勝手が良くないので、新製品色々狙ってます


3

こまめにハンドクリームを塗るにつきる。ネイルバーム的なものも好き。やっぱ困った時は植物のオイルに頼る。あとはお風呂場で、毎日ハンドスクラブ。LUSHの「マーガレットからの手紙」大好き。スクラブと言っても、つぶつぶしているのではないので、オイル分を補うハンドパックみたいな感じ。


4からだ

のっぴきならない時をのぞいては、お風呂に入る前にワセリンを塗ります。二の腕とか、ひじの裏側、背中なんかは特に乾燥するので。ほっとくと湿疹ができる。。お風呂あがりは一年中毎日ボディオイルを塗ってるけど、やっぱり冬場はアーモンド油が良い気がする。ミネラルオイルは夏向き。。WELEDAのラベンダーを買おう。その後、ボディクリームやワセリンでふたをするともっと良い感じ♪


まあ、かゆさ対策というのもあるんだけど、不特定多数の(!?笑)男子から、やたら肌が柔らかいだのすべすべだの言われるので、BODYは特にこだわりますニコニコ

つけましたり顔はばっちり決めてるのにかかとはがさがさとかバランス悪いのはわたしは好みじゃない。全身それなりにするのが美容だと思う。


というのはおいといて、普段はクリスマスコフレ興味ないー。キャンペーンとか興味ないー。欲しいものだけ買いたい。

という私ですが、ウィ アピシアのコフレは、美容液とかを買うとおまけがついてくるタイプなので、これはまとめ買いに良いわーとぽちっとしちゃった合格4本セットにすれば、エクセレントクリームの小さいサイズもついてくるし(これが結構使える)、確か15,250円?以上購入すれば一括購入割引の対象にもなるから、どうせならまとめて買っちゃった方が得。25日までだけど、今日地球が滅亡しちゃうから、あと2時間くらいで注文しないとだめかもオバケ

http://ameblo.jp/oui-apsia/



では、皆様良い地球最後の日を~雷グッド!


AD

Halloween

テーマ:

だいぶ今更感がありますが・・・ショック!


今年のハロウィンは楽しかったーハロウィンドキドキ


ハロウィン当日は特に何もしなかったんだけどね(笑)

来年は何着ようかなにひひ 今から計画(妄想)中!



まずはじめは金曜日。

仕事帰りに着替えたのは、バドガールビール

わたしみたいな体型の人は色々ごてごてするよりも、こういうのが合うよ。

この日は銀座と西麻布、パーティーを2軒はしご。


La vita e Bella.


次の日土曜日は、また西麻布。

六本木周辺はすごい混み具合で、クラブの入場も1時間待ちしょぼん

でも、いっぱい酔っ払って楽しかった~!!!!

この日は白雪姫にしました。 実は白雪姫は去年から企画してたの(笑) 全身の写真がないんだけど、ミニワンピ(赤いパニエつき)に、白ニーハイを合わせてみたよ。 あと、付属のカチューシャではつまらなかったから2年前にマルタで購入したつのカチューシャでハロウィン意識? 

ポイントは、カラコンとリンゴリンゴ もちろん本物のリンゴで、朝方食べてミネラル補給しときました。

アルコール分解にも良かったと思うのドキドキ


La vita e Bella.




その次の週は、玉井病院という昔病院今スタジオというロケーションで友達のパーティがあったので、そりゃ行くでしょ。そりゃこんな格好するでしょ。

この日も正体失くすほど酔っ払った(笑) ちょいちょいお化け屋敷みたいな仕掛けもあって、楽しめたよ。

それからこの衣装もネットで安く購入してるんだけど、ボタンとボタンの間が隙間空いちゃうから、デブすぎて笑えないくらいすさまじい感じになっちゃったから、針と糸でちくちく縫っておきました。 くつ下は白雪姫時のを使いまわしべーっだ! それからどうこうしたってパンツが見えるので、中には水着を着てます。


後日男友達から、パンツはわざと見せてたの!? ⇒いや、そもそも水着だから。 ⇒でも水着の下にパンツ履いてたわけじゃなくて1枚で履いてたんでしょ? ⇒はい。 ⇒Naughty girl!! ってやりとりがあった。 


La vita e Bella.



そして、おまけ。

先月の誕生日の時の。
La vita e Bella.

その名もスケーターワンピだよ。背中もぱっくり空いててセクシーなの。この日は誕生日当日で、友達とディナーしてから、友達のイベントへ。バースディプリンセスのティアラは去年購入したもの王冠2 きっと来年も使うでしょう。

こんな感じでパーティーの日々は終わり(誕生日の1週間後の週末は胃腸炎にてダウン)、次にやってくるのはクリスマスとお正月クリスマスツリー それまでばいばい?ぐぅぐぅ

寒いからリアルに冬眠したいの。


追伸。

男性受けが一番良かったのはナースでした病院

みんなファンタジー抱いているのね。


画像は無断使用禁止でお願いします。



とらばいゆ

テーマ:

最近、どうも違和感を感じるなと思ったら、

働いてるからじゃん!!!!



2年前は8月1日からマルタに行っていたし、去年は6月で派遣の契約が満了して7月末まで1ヵ月ヨーロッパ放浪の旅に出ていたしロケット

その後は再就職活動をしつつ、なんだかんだで11月までニートだったし・・・


マルタ滞在中は週3は最低海に行く生活を3ヵ月近くしていたし、去年はイビサ行ったし由比ガ浜行ったし、水上公園(笑)行ったし、それは焼けるよね晴れ晴れ晴れ


6月から新しい仕事を始めたから、まだ有給もないし、夏休みは1日だけあったけど普通にすぐ終わっちゃったし、2年間夏に仕事してないとやっぱりなんか変な気分だよあせる


仕事は今忙しくないし、結構好きな仕事なんだけど、日々こんなに太陽は美しいのに、月曜から金曜までオフィスに通勤するという生活がなんだか非常に違和感(笑)


いかんねドクロここは日本なんだから、変にヨーロッパ化してしまったこの意識を正さないと(笑)

でも仕事はまじめにやってるよべーっだ!




今日は仕事後着替えて遊びに行くし、金メダル量産の女子レスリングに敬意を払って(?)ローカルセレブリティのとら柄のワンピースを着てみましたにひひ

これです左下矢印


La vita e Bella.


どんな格好しても怒られない会社なので、それは良かった音譜

Beauty tips☆

テーマ:

久しぶりに美容の話でも口紅



フェイスケアより、ボディケア派のわたし。

体は夏は出来るだけ日焼けをしたいというヨーロッパかぶれのスタイルなため、ケアをしてあげないと肌がとってもかわいそうなことになってしまうのであせる

重度の乾燥肌ですし。



と言っても特別なことは一切していませんさそり座

なるべく湯船につかること。ボディスポンジは使わない。ボディソープも体全体には使わない。あまり頻繁に無駄毛を剃らないことなど。


それから、お風呂あがりの半乾きの体に必ずボディオイルを塗ること!!

これは夏でも毎日。というか、むしろ夏の方がわたしは体が乾燥するような気がします。

デリケートなところにも塗ったりするし、香りにうるさいタイプなので完全オーガニックにこだわってたけど、

最近のお気に入りはボディショップモリンガです。

だって昔からモリンガの香りだけ超好き恋の矢

べたべたしないのもお気に入り。見た目は結構ちっちゃいボトルだけど、少量で伸びが良いのでコスパも良いと思います。


La vita e Bella.



顔の方は、久しぶりに感動する化粧品に出会えた目!!


エルセーヌでも使っている、ウィ アピシアというブランドです。



もともと敏感肌で、ここ2年くらいはアトピーみたいな症状が出てしまったりとか、赤くなったりかゆくなったり、しかも旅行に行き過ぎてコスメにお金をかけられなかったりしてしょぼん

結果、美容液とニベアというシンプルケアに行き着いた。

でも、ニベアは意外とあなどれないんだけど、この時期朝つけるとかなりてかってしまうのよね。。


で、ウィ アピシアを使い始めたところ、驚くほど肌が改善アップ

前は可もなく不可もなく安定してたんだけど、本当にまあまあなだけの状態で。

今は、生理前のにきびもほとんどできなくなったのドキドキ

期待してなかっただけにびっくりです。



ワンステップケアなので、1プッシュで塗るだけで良いというのがとっても楽ニコニコ

でもよくあるジェル状じゃないので、(美容液状)効きそうだし、実際効いた(笑)


えみが使ってるのは、ベーシックトリートメントと、


La vita e Bella.


オイルコントロールトリートメントを併せて混ぜて使ってるよ。

La vita e Bella.


ネットで購入してます。

http://www.ouiapsia.com/

マルタの名字

テーマ:

去年の今頃は、マルタでの留学期間が終わり(確か離れたのは24日の早朝)、荷造りや最期にクラブ行ったり、Johanと過ごしたりしてたなあ。本当に時間が経つのは早いですね星空



で、わたしずっと気になっていたことがあって。マルタって国民が40万人程度の国だから、結構同じ名字の人がいっぱいいて。(北欧はJohanssonとか同姓がもっと多いイメージがあるけど、そもそも名字の数が少ない気がする。)

マルタはイタリア(シチリア)から近いから、文化や語学の面で色々取り入れてるところもあって響き的にはイタリアっぽい気がするけど、でもちょっと独特な気がして。

それから、わたしの名字は日本ではわりと珍しい方に入るけど、うちの周辺地域には同姓の人はいっぱいいるわけで。だから面白いなと思って、いつかマルタの名字をまとめて紹介したいと思っていたの。



だから何の役に立つの?って感じだけど、なかなかマルタの名字に着目してる人って少ないと思い、

わたしの独断と偏見でまとめてみました。




マルタに多い名字


・Azzopardi (アッツォパルディ)


・Camilleri (カミレーリ)


・Vassallo (ヴァッサッロ)


・Zammit (ザミット)


・Tabone (タボーネ)


・Farruggia (ファルッジャ)


・Spiteri (スピテーリ)




統計とったわけでなくて、あくまでわたしの感覚で多い名字ですが、まずはAzzopardi、これは本当にマルタを表す名字だと思います。

初めて聞いた時は、なんとまあエキゾチックな!と思いました(笑)が、結構この名字の人マルタにいっぱいいます。英語版のウィキペディアにも出てました。斜め読みしてみたところ、歴史のある名字で、1400年代にアッツォパルディファミリーがマルタにやってきたみたいです。歴史をたどると、聖職者系の名字みたい。



それからSpiteriですが、これもいわれのある名字で。授業で先生が言ってたんだけど、中世の頃マルタのある教会では、どうしても育てられない子供をその教会の前に捨てると、教会が代わって育ててくれるという仕組みがあったようですが、その子供たちにも名前をつけてあげなくてはなりません。

そこで、その孤児院(?)で育った子供たちにSpiteriという名字を与えたのが始まりだったとか。

しかも、当時、自分で育てられない子供というのは、聖職者の子供(カトリックでは聖職者の結婚を認めていないので)という説があったようで、Spiteriという名前は孤児院育ちだけど、高貴な血が流れているというようなイメージがあったようです。

まあ、今日のスピテーリさんに高貴な血が流れてるかは「?」だそう。

だって何百年も経ってるからねニコニコ



とういわけで、オチなくおしまい♪

このような名字の外国人にあったら、「ルーツはマルタ?」って聞いてみたら、話が膨らむかもしれません?

再開♪引き寄せの法則とか

テーマ:
久しぶりにブログを復活させてみる。

ちなみに、今の状況から言うと、職業、無職。6月に派遣先を契約満了になってから、派遣で貯めたお金で1ヶ月ヨーロッパ旅行に行ってきた。ロンドンの友達の家を拠点に、ハンガリー(ゆりと合流、ノエミ家族の家に滞在)、スウェーデン、ロンドンの友達(日本人)と彼女の友達のブラジル人の子とスペインのパーティーアイランド、イビサ島に行って帰ってきたよ。

帰国後は派遣も含めてゆるく就活してたけど、また色々な問題に深く関わりながら仕事がしたいと気付いて、直接雇用の正社員か契約社員を目指して本腰入れて就活始めたところ。暇だったし、先週はネガティブだったけど、とりあえずやってみてダメだったらまた考えようって意識改革したら、面接の予定とか予想以上に入ってくるようになって、今週は三件行ったし来週もすでに三件入ってるよ。10月初めから働きたいな。ではなくて、働く!

昨日から、今読むべき時が来たと思ってリルー・マセ著の『アイ・ロスト・マイ・ジョブ 30日で夢を叶えた女性の日記』を再読してるよ。これを買ったのは、マルタから戻ってきて派遣として再び働く気になったのに、面接前に紹介がぽしゃって沈んでた時。友達と新宿でバーレスクを見て、すごい勇気をもらって、その後ルミネの本屋で発見したの。普段行かない本屋で気になった本があったら買わないという選択肢はない!結果購入は大正解で、この本に後押しされ気持ちを切り換えて新しい案件に応募したらトントン拍子に仕事が決まったんだよね。その間1週間以内。感動したから、facebookで本人に直接感謝のメッセージを送ったの。日本語に訳されてるとはいえ刊行してすぐだったし、本人も日本の女の子からメッセージ来たら嬉しいかな?とも思ったの。それからリルーご本人も返信してくれて、ハッピーな経験だったな♪
ということで、また今私は彼女の本から高度な導きを得ることを期待してるよ。
もうすぐ英語圏で彼女の新しい著者『I lost money and I liked it』が発売されるみたいで、楽しみ。まずは原書で読もうかな。


そう。私は引き寄せの法則の絶対的な信者で、(リルーもそうなんだけど)今回スウェーデンに行ったのも引き寄せの法則が働いたからだと思ってる。元カレ(スウェ人)の影響で生まれて初めてスウェーデンに興味を持ち、スウェ語の教室にも通い始め(笑)行くしかないでしょ。今年行くか?行きたい!と思ってたら、6月半ばまでの派遣先決まったし、お金も貯まったし、彼も6月末~7月半ばまではスウェーデンにいるって言うし、格安航空券見つかっちゃったし、それに向かって物事が進み出したよね。(もちろんそれだけではないと思うけど)
スウェーデンって国に行きたかったのは事実だけど、彼にもまた会わなきゃ意味がなかった。帰国してからもなんだかんだで引きずっちゃってて、自分の気持ちをもう一度確かめたかったし。

で、ハンガリーからスウェーデンに飛んだんだけど。飛行機が夜の9時過ぎにスウェーデン着で、しかも格安航空券だから飛行場がストックホルムの中心から高速バスで80分のとこで。彼に中央駅に迎えに来てもらう予定でフライトの情報は伝えてあったけど、着いたら電話してねって言われてたの。で、えみユーロも持たずにハンガリーフォリントは現地で全部使いきったから、お財布ゼロ円でスウェーデンに着いたわけ。そしたら携帯が動かなくて、あろうことかATMでお金もおろせなくて(新生銀行プラスユーザーはDANSK BANKに注意)公衆電話も使えず、辛うじてクレカでバスのチケットだけ買えた。。不安のままバスに乗り(とりあえず何もない空港だから街中に行くしかないと思った)、ダメ元で隣の席の人に携帯借りるも知らない番号だからか彼は出なくって!不安のなか80分を過ごし、バスがターミナルに着いたら、そこに彼がいたの!!びっくりと安堵で、彼に飛び付いたよね。この話をすると、ユーロはオールマイティーだから(スウェーデンの通過は
クローネです。)ヨーロッパ周遊する際には念のためユーロを財布に入れときなさい。そもそもゼロ円で夜、初めての国に行くなんて信じられないって友達に散々怒られた(笑)

次回は気を付けようと思うけど、私ね、スウェーデン行きたいと漠然と考えてた時から、彼に勢いよく抱きつく自分のイメージをずっと持ってたの。その時の洋服までイメージしてた。もちろん当日はその服着るよね。だからね、単純にそれがそっくりそのまま現実になったんだよね。一つ違ったのは、「あら久しぶり♪」みたいに優雅に映画の主人公みたいにハグするのではなくて、嬉しすぎてほっとしすぎて人目も何も考えずに飛び付いちゃったこと(笑)感無量だったわ。あの時聞いた「Welcome to Stockholm!」はずっと忘れないと思う。

て感じで、スウェーデンはすごく素敵な国だったからまた行きたいんだけど、スウェーデンの話はまたの機会に。(ちなみに彼に対する熱い気持ちは完全になくなりました☆)だから、なんでも強くイメージすれば現実になるってことなのよね。仕事に対してそこまで強くイメージ出来るかは?だけど、臨場感持って取り組んで頑張るわ(^-^)

Available guys

テーマ:

春ですね桜


春といえば新しいことを始める季節?

明日からスウェーデン語の教室に通い始めるのだ。


事前に見学ができなかっただけに、しかも「初級」コースの開講なんだけど、普通語学って「入門」かららしくて(マイナー言語だから「初級」からしか開講がなかった)、「1年程度スウェーデン語の学習経験がある方が対象です。」って言われたんだけど、「独学でやっています。」と押し切ったので、難しかったらどうしようって実はちょっとどきどきしてるの(笑)



さて。私が最近考えているのは、こんなこと。


スウェーデンのカール・フィリップ王子(Prins Carl-Philip)と結婚すること。



ね。カールさんイケメンでしょ?オーランド・ブルームに似ているってもっぱらの評判なんだから?にひひ


La vita e Bella.


La vita e Bella.


La vita e Bella.


あのね。いくら最近スウェーデンにはまっているからと言って、別に意識してたわけじゃないよ。偶然だよ。「ヨーロッパの王室」系の本を見てて、「この人かっこいいじゃん!」と思ったのが彼だったのです。

そして彼は、現在、独身ドキドキ

結婚できる可能性がある = Available guyです♪


●彼の良いところ

 ・スウェーデン人のお父さん(国王)と、ドイツ人とブラジル人のお母さんからなるmixで、私の好きなラテンの血が流れている。

 ・背が高くスタイルが良い。

 ・スポーツ好き。この一家はみんなそうみたいだけど。

 ・31歳(か32歳)で、適齢期じゃね?

 ・私のスウェーデン語を学習しようというモチベーションが向上する。


●私と結婚することで彼の得るメリット

 ・日本では北欧の知名度が低いため、知名度アップに貢献できる。

 ・ヨーロッパ王室に純粋なアジア人が嫁ぐことはなかったため、世界的にビッグニュースとして取り上げられる。


●彼の良くないところ

 ・存在が地味。

 ・ヴィクトリア王女(姉)が王位継承者で親しみやすい性格で、妹のマデレーネ王女はすごく美人であるため人気が高いが、彼は国民的人気がほとんどない。

 ・youtubeで動画を見つけたら、スピーチがあまりうまくない感じがした。シャイなのか?

 ・お父さんからの遺伝で学習障害がある。

 ・スウェーデンはリベラルな風潮の国であり、王室の存続自体が少し危ぶまれている。

 ・実は結構気性が荒いらしい。



とか、完全に危ない感じで色々考えているわけ。

でね、もちろん彼女はお持ちなカール王子ですが、(一昨年10年くらいつきあった富豪の彼女と別れて、今の彼女はなんとヌードモデルガーン)二人とも、黒髪だったの!!

人の見た目の好みってあんまり変わらないし、黒髪好きならきっとアジア人抵抗ないと思われる!身をもって経験してるからわたし!(笑)

頑張るわラブラブ(笑)



それから、そういう目線で探ってみたら、ルクセンブルクにもイケメンいました。

同い年のフェリックス王子。

2枚目の画像の顔が好きです。


彼も、父ルクセンブルク人(ドイツ系?フランス系?)、母キューバ人と、出たラテンmix!


何年か前にルクセンブルクのギヨーム王子(長男。彼のお兄ちゃん)がイケメンて言われてたと思うんだけど、私はお兄ちゃんより弟の方が好みです。

二人顔は結構似てるんだけど、お兄ちゃんの方がふくよかな感じ。でもお兄ちゃんも若い時は痩せてたから、フェリックスも将来は・・・?とか総合的に考えるとやっぱりカール・フィリップの方が恋の矢(笑)


ルクセンブルクは王位継承者のギヨーム王子、それから、いかにも見た目からやんちゃ系で、軍の女の人と子供を作っちゃって結婚した三男のルイ王子が有名なため、フェリックスさん地味な存在です。

ええ。私は地味だけど、密かに素敵な人に焦点をあてるのが好きなの。


La vita e Bella.


La vita e Bella.


というか、彼のお父さん(ルクセンブルク国王)が渋いイケメンだと思うのよね。


La vita e Bella.



そして、アラブ世界でイケメンと名高いのが、ドバイのハムダン皇太子。

彼はまだ未婚(公式には。裏で子供が作られていようが、アラブ世界では出てこないだけで色々あるよう・・)で、ドバイでは第4夫人まで持つことが可能なため、チャンスはまだまだ広がっているよ!ははは。


La vita e Bella.


新しい今年の春も、全世界でイケメンチェックしていきます!

というか、日本語だけの情報でだいぶ色々情報収集できたので、日本人でよっぽど私と同じこと考える人が多いのね?

あ、えみももちろんモナコのアンドレア王子とピエール王子はイケメンだと思うよ。でも、日本では有名になりすぎちゃった感があるので、じみーな感じのところを隙間隙間を狙っていくわアップ