La vita e Bella.-P2010_0723_220514.JPG

多分テキーラのショットを初めて飲んだ!これヤバいね!ここ5年くらいで一番酔っ払ったかも…気持ち悪いとかは大丈夫だけど、リアルに足腰たたなくなった(*_*)駅までおんぶしてもらった(笑)何やってるんだ25歳。あとは、プチ退職記念にトラガスにピアスを開けた。これも思春期の高校生みたいって言われた。

今日約一年間付き合った彼氏と別れました。やっぱえみ、イニシャルが「K」の男の人じゃないとだめなのかも。今酔っ払ってるけど、なんであんな優しい人と長く付き合うことが出来なかったんだろう。どうして色々求めてしまうんだろう。これからえみはどうなるの?すっきりしたけど、やっぱりそう思うよね。。

最近は1日1日がいとおしいから、日本を楽しんでマルタも楽しむよー!!