日本一次リーグ突破おめでとう!

イタリア敗戦のショックに包まれながら寝たため、この件に関してはリアルタイムで見てないからまだ詳しく知らないんだけど、よくやりました。本当に良かったです。

さて、8年前の高校三年生だった頃、日韓開催のワールドカップを見て、大学は史学科で勉強することに決めました。4年前は大学4年生で、アッズーリを応援してたから、朝方の試合とかもバイト前に見たりしてたな。本当に時間が経つのは早いね。
で、社会人4年目の今年は、7月末で今の会社を退職することになりました。8月からはマルタに行きます。
まあ11月半ばには帰国しますので。その後はニートです。マルタ楽しみだなぁ♪野望がやっと実現するし。マルタでイケメンデンマーク人と友達になって、みおちゃんに紹介するという任務もありますし(笑)

そんなこんなでワールドカップに合わせて結構人生が動いてて面白いよね。4年後は、どこで何をしているんだろう。

今度の試合はパラグアイを応援しちゃいそうだな…だってロケ・サンタクルス。