お花見のために8時に起きた!桜

でも寒さと雨の予報でお花見は中止になったダウン

このままだらだらとネットしててもしょうがないので、せっかくだし出かけてこようかな~。

気になっていた重苦しいあの映画でも見ようかしらっ。


昨日は当選したELLE girlのパーティー@恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたのだけれど、

総じて微妙・・・。

無料のパーティーってこんなものなの?すぐに出てきて渋谷でだらだらしてたけど、

写真撮ったりは最低限やってみた~にひひ


元同期で仲良しのなりたまと行ったよ~。

彼女は最近「山ガール」なので(笑)系統の違いが面白いわ。

えみの昨日のテーマは「赤と黒」口紅スペード


La vita e Bella.

ANNA SUIのブースでタトゥーシールを貼ってもらったよ。かわいいドキドキ


La vita e Bella.

Wエミでべーっだ!


La vita e Bella.



写真を整理してたら、1月に行った伊東の写真が出てきたわ。


私将来クルーザーのオーナーになりたい。

でも、船舶の免許持ってないし、船酔いするんだけど。

伊東はなんかドーヴィルっぽかったの。

ドーヴィル行ったことないけど(笑)


ドーヴィルもだけど、今年はショパン様の生誕200年だから

ポーランドにも行きたいなあ。


La vita e Bella.


でわ。