私の愛するジュード・ロウがSharlok Homesのプレミアのため日本に来日しています。
情報を入手したから、初めてレッドカーペットの抽選に応募してみました。当たると思ったんだけどな…祈りが足りなかったのかな。そのプレミアが今日でした。@六本木ヒルズ!

6時からで、会社から六本木ヒルズまで一駅ですもの!ダメ元で行こうかなと思ったんだけど、仕事が忙しいというのを言い訳にして、非常に眠かったし、また気付いたら6時を過ぎていたので、めっちゃ六本木をシカトして帰った。

mixi見てたら、チケットなくても見れたらしいのよね…行けば良かった。too bad!会社近いのに!しかもうちの会社が扱ってるのほとんどLawだし!というのはどうでも良いんだけど(笑)日曜から日本にいて原宿とか浅草にいたって情報もあって、なんで近くにいるのに会えないのだろうか…

でも、行かないと決めたのは自分。きっと今は会うべき時じゃなかったんだと思うの。神様がきっとそう決めたはず。ロンドンに行けってことだよ!(笑)せめて明日の朝のニュースでは会いたいな。でもオリンピック特集とかで無理かな?


代わりに(?)家で県民ショー見てたけど、JOYがすごく気になる!タイプではないんだけど、笑いのレベルが高い!そしてググってみたら彼氏と同じ誕生日だった(笑)ウケる。

あと最後に。全然関係ないけど。このふざけた性格を直したいよー。
あ、あと「抱擁のかけら」見ました。やっぱりペネロペはかわいい。ペネロペになりたい。